Latest Entries



エコクラフトのバッグに♪

昨年末に作ったバッグ (詳細は前回のブログ

冬使用にしてみました

飾り


ブレードをなんとな~く作って

そのブレードを輪にして

最後にチロリアンテープを通し

持ち手にひっかけてみました 


飾りUP

ちょっと同系色の糸で作ったので

今度はまた違った色で

作ってみようかと思います




久々の作品

昨年末の作品です

ちょっとがんばって2作品作りました

まずは 

エコ-かご

エコクラフトで初めてbagを作りました

形といい、色合いといいなかなかGOOD



その後、以前から作りたかった

ソーイングボックスを作りました

エコ-ソーイングbox1

外ボックスの中には

小さいボックスが2つ

ハサミがちゃんと入るサイズのボックス

エコ-ソーイングbox2

以前作ったかごをソーイングボックス

として使っていたのですが、

そこにハサミが入らなくて

困っていたので 

サイズを考えてもらっての

なかなかの大作です


サイズを色々考案してくださった M さん

スペシャルサンクスで~す



今年もよろしくお願いします

また新しい年になりました。

今年もよろしくお願いします


今年もお伊勢さん

参拝に行ってきました。

去年は鳩山元首相に出会いました。

もちろんそんなこと今年はなかったですが

お天気もよく素敵な一日でした




皆既月食

12月10日の夜の皆既月食

みなさん見られましたか???

私も HIGHT TENTION で見ましたよ

なかなかきれいに撮影できました

皆既月食
12月11日 0時40分ごろです


・・・とはいっても

寒さには勝てないので

たま~~~にベランダに出て

見る程度だったのですが


我が家のあたりは

すごく空気が澄んでいたようで

皆既月食はもちろん

オリオン座などの

星たちもすっごくきれいに

見えました



ママ友ランチ

今日はママ友たちと

イタリアンレストランを予約して

ランチに行って来ました 


a04.jpg

a05.jpg

a06.jpg

普段とは違ったランチ

とってもおいしかったです




Appendix

Profile

mi-mama♪

ご訪問ありがとうございます♪

中1の男子と
小3の女の子と
小1の男の子の
3人の子どもと
どたばたの毎日ですが
手抜きをしては、
手作りに励んでいます。

コメント大歓迎です♪

Extra

プロフィール

mi-mama♪

Author:mi-mama♪
ご訪問ありがとうございます♪

中1の男子と
小3の女の子と
小1の男の子の
3人の子どもと
どたばたの毎日ですが
手抜きをしては、
手作りに励んでいます。

コメント大歓迎です♪

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

英検2級単語ドリル


準1級も挑戦↓

おすすめ♪

英検準1級単語ドリル


QRコード

携帯でもご覧いただけます❤
QR
また違った雰囲気で見ることができます♪ 携帯カメラのバーコードリーダーで 読み取ってアクセスしてください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場



今の時間は・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
