fc2ブログ

Entries

作りました♪

昨夜はまたまたパスタでした
ハッシュドビーフパスタ

ビーフシチューにミルクを加えて卵をトッピング

ミルクでコクが増したルーがパスタによ~くからんで

なかなかGOODでした

そして今夜は ジャジャーン

ユカリマカロニ
「ゆかり」de「ゆかりのマカロニサラダ」

が登場です

こちらのメニューは

パスタ熱血向上委員会ブログ
 さんの

レシピにより作成です

トマトがなかったので、

ロースハムを千切りにして入れてみました。

いつもと違うマカロニサラダは

私好みの一品でした


スポンサーサイト



コメント

[C206]

うひょ~! パスタだ、パスタだ。

…と、すみません、取り乱しました。
にしても、パスタ祭りですね。ワッショイ! ワッショイ!

…と、すみません、またまた取り乱しました。
ゆかりのマカロニを調理いただきありがとうございました。しかもハムまで入れていただいて♪ 
もうどんどんとmi-mamaさん好みに改造していってください。パスタもきっと喜びます。

ビーフシチューのパスタも素晴らしデキ。
飾った卵の「黄」と、シチューの「赤」のコントラスト加減も絶妙! 彩りも完璧です。

mi-mamaさん家の夕食にお呼ばれしたかった…。

  • 2010-04-16 00:17
  • パスタ熱血向上委員会:書記キムラ
  • URL
  • 編集

[C208] キムラ さんへ

キムラさんの言葉のマジックは本当に素敵ですねぇ~v-10
どんどん染まっていってますv-426

こんなブログで小躍りしていただけて光栄ですv-238
本気で踊っていただけるようになるまで、地道にがんばりますv-91

[C209]

ビーフシチューたまごトッピングパスタ!
すごく美味しそう~♪
すぐそばにあるのになかなか思いつかないアイディアでした!

わたしもやってみたいけど、
まずビーフシチューを作れるようにならねば…i-183

[C210] KAYOKO さんへ

私の場合は「ビーフシチュー」も「ハッシュドビーフ」も
「ハヤシライス」も基本は同じでしてv-290

ビーフシチューのときはパンを添えて
それ以外はご飯にかけて
なんですぅ。
要するにルーの箱の名前が料理の名前ですv-410

[C211]

こんばんは~i-189
とてもおいしそうなパスタi-233 パスタ大好きなんですよ~♪
ビーフシチューというところがイイですね。
あ、でもシチューを先に作らないとだi-229
作ったら試してみます♪

私こそリンクさせてくださいませ!
どうぞよろしく~☆

[C212] y-Topaz さんへ

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますv-290

また遊びに行きますねv-341

[C213] こんばんわ☆

初めまして
mi-mamaさん
カナと申します♪

おいしそうなパスタだ~!!
私もパスタ大好きです
またよらせていただきますね~☆

[C214] カナ さんへ

初めましてv-290
コメントありがとうございますv-352

残り物パスタがたくさんの方に
ご賛同いただけて嬉しいです。

私も遊びに行きますね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokubarimiimama.blog81.fc2.com/tb.php/150-428ccdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mi-mama♪

ご訪問ありがとうございます♪

中1の男子と
小3の女の子と
小1の男の子の
3人の子どもと
どたばたの毎日ですが
手抜きをしては、
手作りに励んでいます。

コメント大歓迎です♪

Extra

プロフィール

mi-mama♪

Author:mi-mama♪
ご訪問ありがとうございます♪

中1の男子と
小3の女の子と
小1の男の子の
3人の子どもと
どたばたの毎日ですが
手抜きをしては、
手作りに励んでいます。

コメント大歓迎です♪

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

英検2級単語ドリル


準1級も挑戦↓

おすすめ♪

英検準1級単語ドリル


QRコード

携帯でもご覧いただけます❤
QR
また違った雰囲気で見ることができます♪ 携帯カメラのバーコードリーダーで 読み取ってアクセスしてください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場



今の時間は・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-